道順

柴田元幸&ランテルナムジカのツアー「たそがれはどこですか」
高松・徳島・篠山とまわって帰ってきました。

高松の本屋ルヌガンガの中村さんは、
2年前、Hemisphereキャラバンの愛知に来てくれていた。
徳島14gで、えつこさん、丹下くん、宮田さんにやっと会えた。
あっこちゃんにも会えた。
夜は庄野さんと、いつも三茶でしてるみたいに朝まで飲んだ。
篠山rizmの前中さんとも、Hemispereキャラバンの京都で会った。
colissimoの女の子はnicolasに来たことがあるって。
いつも店で会ってるみたさんと篠山で会うのも不思議な感じがした。

柴田さんは部屋を間違えて、朝起こしにきてくれたし(なんか修学旅行みたい)、
トウヤマさんには温泉で腰痛エクササイズを教わった。
nakabanさんとはイタリアの話をした。
熊谷さんとはいつもどおり。帰り送ってもらうSAでもたそがれをみつけたね。
ひとみさんとれいこさんは各地で出したnicolasのメニューを全部食べてくれた。

なんでもない雑談をしながらごはんを食べる。
温泉に入る。
人と会う。

たのしかった。
ありがとうございました。