駆け込みアアニコ vol.9

駆け込みアアニコ vol.9

毎度おなじみアアニコです。
はじめることは簡単で、続けることは大変だ、などとよく耳にしますが、
なんとなくなら続けることはそんなに難しくないのかもしれません。
意味や意義を求めだすと、うーんと立ち止まってしまうかもしれません。
ただただ、同じことをやること、それだけで良いのかもしれません、って、なにが?
ますます社会は分断されて、いがみあったり、よそよそしくなったり。
年齢、性別、国籍、宗教、政治信条、なーんでもいいんですよ、そんなもの。
って、ことで、またやります。
三軒茶屋の非武装地帯nicolasで店主の曽根とaalto coffeeの庄野が雑談します。
永遠なんてないけれど、ずっと続くといいなあと思いながら。
これだけ書いても、何回やっても、何をやってるかわからないでしょ。
だったら、思い切って来てみればいいじゃん。
そんなこんなで、nicolasでお会いしましょう!

「駆け込みアアニコ vol.9」
10月13日(日) 12:00-13:30 1,000円(1ドリンク付)
場所:nicolas 世田谷区太子堂4-28-10 鈴木ビル2F 
庄野雄治(14g/aalto coffee and the rooster)×曽根雅典(nicolas)

ご予約 nicolas  info@nicolasnicolas.com 03-6804-0425