アイスコーヒーのすべて

アアルトコーヒー庄野さんのコーヒー教室第2弾を
nicolasにて開催します。
今回はアイスコーヒー教室です。アイスコーヒーは夏の季語です。
ぜひおこしください。

※[アイスコーヒーのすべて]は満席となりました。
以降キャンセル待ちの受付となります。

[アイスコーヒーのすべて]

アイスコーヒーとは?
冷たいコーヒー、それだけなのかしら。
私は基本的に一年中あたたかいコーヒーを飲む。
だからあんまりアイスコーヒーに興味がなかった。
だけどコーヒー教室をするとアイスコーヒーについての質問がかなりの頻度であった。
それからいろいろ試してみて、これは思っている以上に深淵なのではないかと気づいた。
あたたかいコーヒーとアイスコーヒーは違うものなのかもしれない、そう思うようになった。
だから教室をするときは分けることにした。
アイスコーヒーに特化した1時間30分。
たぶん、アイスコーヒーの概念が変わります(言い切って大丈夫なのか、オレ)
アイスコーヒーを愛するすべての人に来ていただきたいです。

[アイスコーヒーのすべて]
日程:2022年7月10日(日)
会場:nicolas(世田谷区太子堂4-28-10 鈴木ビル2F)
開場:16時 開演:16時30分
料金:2500円(コーヒーとお菓子付き)
出演:庄野雄治(14g/aalto coffee and the rooster)
定員:10名さま
予約:nicolas   info@nicolasnicolas.com 03-6804-0425