Le bouquet parfait。

常連のお花屋さんが、今月のパフェー、抹茶とグレープフルーツのパフェーを食べたときに、
「あたし、これの花束つくれる!」
と、興奮気味に連呼していたのですが、なんとほんとにつくってきてくださいました。

食べたときに、インスピレーションが、ピピピと湧いたんだと思います。
nicolasは今まで、
「こういうイベントやるんで、こういうイメージでお菓子つくってきてください。」
と言われる側だったので、ウチのイメージで何かをつくっていただいたのは初めてな気がします。すごい、感激。すごい。いや、ほんとに。パフェの花束は、まさしく完璧な花束。

これからも、なにかをつくる仕事をしている方たちのインスピレーションを、ピピピとできたら嬉しいです。
ありがとうございました。

あ、今月のパフェー、まだの方はぜひ、ピピピしにきてください。